かまドラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神がおりた世界一

<<   作成日時 : 2009/03/24 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

WBC 侍JAPANおめでとう

最後はやっぱりイチローが「神が舞い降りてきた」と
決めてくれた

9回裏にダルビッシュが追いつかれた時は
「あかんわ〜サヨナラかぁ〜」って
マイナスな事ばっかり考えてしもたけど
ほんま、侍たちは強かったね。

結果、延長戦で5−3
内容も濃いゲーム展開やったなぁ。
韓国も強かったわ。あっぱれあっぱれ


レッスンの途中で、優勝の朗報が届き
みんなで万歳三唱
その後からのテンションが急上昇
コーチを含めみんながハッスルプレーの連続やった

レッスン後には祝杯(コ−ヒーやけど)をあげ
もう一度、みんなで盛り上がった

カンパ〜イ (わぉ〜コーチ、黒すぎひん?)
大ちゃん・窪田さん・朋子・八木コーチ


画像 大ちゃんがいつも用意してくれる、
 ドリンクバーセット。(ありがと
 いつもレッスン後には、みんなで
 テニスやテレビ、お笑いの話しなど、
 ワイワイ言い合ってる。
 今日は、八木コーチが本屋で500円で
 ゲットした”マジックの種明かし”の
 話しで大盛り上がり。
 手振り身振りで面白おかしく
                       話しをするたび
                       窪田さんが泣きながら笑ってる。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
WBC 侍JAPAN 優勝!やったね!優勝記念はこのページから
いや〜やりましたね!侍JAPAN★WBC2連覇です!会社でリアルタイムでTV見てましたが、イチロー選手の『んもぅ〜バカヤロウ!』 には、思わずニヤケてしましたyペット用品堂では、WBC2連覇を記念して★ 『WBC優勝記念セール』を開催!要Checkですy ...続きを見る
ペット用品堂 侍JAPAN 優勝記念セー...
2009/03/24 18:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神がおりた世界一 かまドラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる