アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
かまドラ日記
ブログ紹介
大好きなテニスや山登りの話しなど
日々のひとりごとをつづりま〜す

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
りゅうのすけ便り
りゅうのすけ便り りゅうのすけ、只今1才8ヶ月。 色んなことが出来るようになってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 20:00
結婚記念日は恒例のさくら祭り
結婚記念日は恒例のさくら祭り 5月3日は結婚記念日。 で、ココ数年は、金剛山の錬成会主催の ”さくら祭り”に参加するのが恒例になってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/03 13:00
あ〜また歳を取る〜
あ〜また歳を取る〜 4月5日は私の◯◯歳の誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 13:21
ららぽーとに集合!
ららぽーとに集合! 4月1日(水)はコスパでテニスの日。 そしてお花見をしようと企画していたのに 朝からあいにくの雨で、どちらも中止。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/01 13:06
お花見の季節がやってきましたね〜
お花見の季節がやってきましたね〜 つい最近まで寒い寒いと言ってたのに 急に気温が上がってきて、桜の開花が早まりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 12:53
りゅうのすけ便り
りゅうのすけ便り だんだんと面白くなってきた この頃のりゅうのすけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/27 11:46
金剛山 平日友の会 (3/17,3/24)
金剛山 平日友の会 (3/17,3/24) ☆3月17日(火) は 『モミジ谷』へ。 何度歩いても飽きない、お気に入りのルートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/17 16:12
雨の日はLunchして
雨の日はLunchして 和泉市にできた ”ららぽーと” その中にある ”串家物語”にDちゃんと行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/09 15:35
1歳半のりゅうのすけ
1歳半のりゅうのすけ りゅうのすけ、ただ今、1歳半。 まだ、ちゃんとした日本語は喋れないけど 宇宙語は喋れてて、それがまたオモロイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/06 12:09
梅と菜の花に囲まれて
梅と菜の花に囲まれて 恒例の水曜テニスのあと メンバーのみんなと梅を見に 和泉市のリサイクル公園へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/04 14:46
平日友の会 第2回目の金剛山
平日友の会 第2回目の金剛山 第2回目の平日友の会が開催〜 天候が少し危ぶまれた、3/3お雛様の日 今回も金剛山へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/03 16:35
春はまだまだ?
春はまだまだ? あまりにもお天気が良かったので ソロで金剛山へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 13:00
市民マラソン 2015-2-15
市民マラソン 2015-2-15 今年も市民マラソンのお手伝いに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/15 23:34
凍りついた滝を見に金剛山へ
凍りついた滝を見に金剛山へ Facebookとヤマレコで知り合った山友さんたちと 凍りついた滝を見に金剛山へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/10 16:30
2月に突入しましたね〜
2月に突入しましたね〜 あっという間に1月が終わり 2月に突入でありまする〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/01 15:43
りゅうのすけお散歩デビュー
りゅうのすけお散歩デビュー りゅうのすけのママが用事のため 一日あずかった日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/29 15:24
今日は丸滝谷から登る〜
今日は丸滝谷から登る〜 本日の金剛登山のルートは 水越側から丸滝谷。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/25 14:55
樹氷〜最高〜っす!
樹氷〜最高〜っす! やっぱり樹氷のバックは青空が一番! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/18 14:16
2015年 明けまして〜初登り〜
2015年 明けまして〜初登り〜 みなさん、新年はいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/03 11:22
新しい年が明けましたね
新しい年が明けましたね 明けましておめでとうございます。 2015年 ひつじさんの年が スタートしましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/01 01:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

かまドラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる